フライパン人気ランキング!今話題のフライパンって?

フライパン

 

私はフライパンが大好きです。とにかく便利です。
炒めものだけで使うのは、あまりにももったいない使い方です。

続きを読む≫ 2016/03/29 10:57:29

フライパン

 

目玉焼きなどがくっつきがちなフライパンをだましだまし使っていたのですが、この頃娘も料理を手伝ってくれるようになり、「こんなにくっつくフライパンは嫌、新しいの買おうよ。」と言うようになりました。
私も料理のときに不自由に感じていましたので、娘の言う通り、新しいフライパンを買うことにしました。

続きを読む≫ 2016/03/29 10:53:29

フライパン

 

日々使用する頻度の高いフライパン。調理器具の中でも一番の相棒と呼べるものですよね。その相棒が、ある日突然いう事を聞かないようになってしまいます。

 

特に玉子焼きやチャーハンを作った際に、それは顕著に表れます。そう、こびりついて剥がれなくなってしまうのです。
フライパンをより強く熱して何とか事態を改善しようと試みますが、その小手先の対策も徐々に効かなくなり、餃子の底が抜けてしまうといよいよ寿命が来たことを確信します。

続きを読む≫ 2016/03/29 10:49:29

フライパン

 

フライパンは毎日のように使うため、サビやコーティングの剥がれなど傷みのスピードが早いことが多いです。

続きを読む≫ 2016/03/29 10:12:29

フライパン

 

長年使っていたフライパン。主人が独身の頃に購入したもので、私もそれ以降引き継いで使っていたので、とても愛着があります。

続きを読む≫ 2016/03/29 10:11:29